ハラスメントへの対応

KBGハラスメント相談窓口

学校の教育環境の一層の改善を目的に、「KBGハラスメント委員会」を立ち上げ、その管理の基で「ハラスメント相談窓口(以下、「相談窓口」と記載。)」を新たに国際ビジネス学院のWeb上に開設しました。
どのようなことでも、ハラスメントに該当すると思われることがありましたらメールでご相談ください。

メールで相談

ハラスメントとは?

セクハラ、パワハラ、アカハラ、マタハラ・・・・いろいろなハラスメントがあります。
その定義もまちまちですが、ご自分がハラスメントにあたると思ったら、ご相談ください。

具体的な相談方法

ハラスメントと思われる事項に関しては、専用メールにて相談に応じます。実名での対応になりますが、秘匿に関してはご安心ください。
ただし、委員会として誹謗中傷に該当すると思われる事柄に関しては、対応いたしかねます。

対応の流れ 対応の流れ